応援リスト
旧閲覧数:43
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ホラーは怖いけど大好き。 最初はただ単に読んでみようかな、と簡単な気持ちだけでページを進めていました。 主人公が最初の復讐を果たした辺りで、前言撤回。 これは何がなんでも読まなければいけない作品だ

この作品は非公開になりました

お疲れ様でした、最後までどっぷりと作者様の世界観に浸る事が出来ました! 最初の1ページ目から他の作品とは違う「言葉の綺麗さ」を感じました。 専門的な難しい言葉が出て来ても、わかりやすく説明してくれる。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

前作を読んでからこちらを読み始めました。 前作はストーリーは面白かったのですが、話が全体的にあまり繋がっていなかったように感じました。 不透明なまま終わった、そんな感じ。 でも人間の醜さの表現は素晴ら
前作より前の、モバでの作品の頃から作風が好きで読んでいました。 一見どこにでもあるようなホラーなのですが、読み手の心理を上手く掴み取る所が素敵だと思っています。 前作の最初のページ辺りから一発

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました