応援リスト
旧閲覧数:155
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Romania
私が言えるようなことではないのですが、文章もまとまっていて、読みやすいです! 描写もきちんと出来てるし、普通にいいと思いますよ。 他に何か悩み等があったら、私なんかで良かったらいつでも相談に乗ります
Romania
私も、あまり偉そうな事は言えないのですが、レビューを書きますね! まず内容についてなのですが、内容は人それぞれ、十人十色なのでここは何も言いませんね。 でも、しっかりとしたテーマが始めからハッキリして

この作品は非公開になりました

Romania
何か勉強になる作品は無いものかと途中まで読んでいたのですが、参考になる場面がいくつもあり、思わず栞を挟んでしまいました(笑) 応援特典も、「なるほど……」と、感動しています(笑) 小説を描くのは大変だ
Romania
サークルから来たものですが、おもしろいです! まだ十ページ程しか読んでいませんが……。 更新頑張って下さいね! 楽しみにしてます!