この空の下で

パラリンピックへ向けて厳しいトレーニングを始めた。

石川美由紀

青春 完結
5時間1分 (180,562文字)

289 9万

あらすじ

不治の病に侵された、まだ15歳の日系二世の少女朝倉詩織ちゃんの物語です。発病から少女の苦悩や仲間との絆や別れ、精神的苦痛、辛い病気に肉体的苦痛を抱えながら、仲間との友情や励ましに支えられながら、辛いリ

感想・レビュー 12

明るくて前向きな詩織ちゃんが笑顔で仲良しの友達と学校に行く姿が浮かんできます。辛い状況も気持ち次第で乗り越えていけることを示してくれる良い小説だと思います。これからも頑張って下さい。応援しています。
1件
オリンピック選手の皆様の、競争は熾烈ですね。眠らない休まない、仕事も勉強も普通になさっておられます。偉人になるためには…しかし、ここまでとは?! 感涙します。
ネタバレあり
2件1件
良い!!
もっと見る