応援リスト
旧閲覧数:52
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

更新を待ってます。 とても楽しみな作品の一つです。 今後の展開や人間模様が楽しみですので…本当に更新をよろしくお願いします。 次いでに特典もあると楽しみが増えると思いますので…ご検討ください。
とても心に残る作品の一つです。 辛い事悲しい事を乗り越えた二人なら…これからも何があっても大丈夫ですね。 子供達の成長が少し読みたいのでもう少し続きをお願いします。 先程…無事get出来ました。もう少

この作品は非公開になりました

【参】も待ってま~すので。 Kiyoと清春のからみも大好きですが… 清春と辰蔵のからみもみたいですね。 案外認めなかったりしてと思ってるこの頃… ゴミ愛は永遠に終わらないで欲しい作品の一つです。 1日
【参】待ってました。本当に… 早速読ませていただきました。 何かいっぱい増えてるのが…すごーく嬉しいですね。 もうヤバい位ハマっております。 更新をこれからも楽しみにしておりますので…よろしくお願いし