この作家はスゴイ!
書店に並べられたものだけが書物じゃない! と痛感した作品《私感だけど》 旧閲覧数:766
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

一言! きっと、これからの僕の記憶の中に、ずーっとこの物語は残ります!
タイトル見ますよね。 表紙見ますよね。 その時の感想は失礼ながら『ありきたりなやつかな?』って思ったんですよ。もしかしたら作者様の意図するとこだったのかも、、、。 で、読んでいきますよね。 途中まで『
僕は読んだ作品はとりあえず全てお気に入りに入れるんですね。そしてタイトル見て 『あ、これ!こういう物語だ!』って、パッと思い出せたらそれは記憶に刻まれた小説って事(^ ^) まさにこの作品! それだけ
日常とか、揺れる心とか、忘れかけてた若い頃の感情やドキドキ感。チクリチクリと胸にしみちゃう(^ ^) あ。僕が単に歳とっただけかな? 一度読んでみてください(^ ^) ハマっちゃうかも(^ ^)
タイトルってかなり大事だと思うんですよね。 まずは表紙かタイトル、んで説明。あらすじ。そして気になって読み始める^_^ 中身が好みじゃなければそこでお終い。 だけど、僕好みでした。 読んで損はありませ
タイトルみて『なんだなんだ?』と気になって、一気に読んで笑って、だけどちょっともの悲しい気分にもなれました。 『ほら、あなたの側にも~!』 みたいな、、、^_^
ハッキリ言います! 『良いっ! 』 何度でも読み返します(^ ^) もう一度言いますよー(^ ^) 『良いんですっ!』 これが人間だあーって、僕心で叫びました!
表現法って、答えはないと僕は考えます。 そりゃあ、先人の作家先生達が残してくれた様々な手法とかあるけれど、、、。 この作品を読んで、僕はリアリズムについて考えさせられました。 大切な自分。 その中の言
ちょっと疲れたなーって時、僕は何気に読みに行きます(^ ^) 心ふるふるー ぽかぽかあー ほやほやあー ってなるんです。 言葉のひとつひとつの響きが心地良いですよ(^ ^) 簡単に言うと。 草津と指
絵心の全くない僕には、画家さんが神様みたいに思える時があるんです! この色!この光景! 初めて見た時に『ぇえ~っ!』『ぅわあ~!』のつぶやきの後、絶句する程見入ってしまいました。 部屋に飾りたいくらい

この作品は非公開になりました

『もー、たまりません♪( ´θ`)ノ 」 空き地の土管 (古いかな?)とか、路地裏とか行きたくなっちゃうし。んでまた主役がかわいいのなんのって♪( ´θ`)ノ 顔文字バンバン使うくらいに動物好きにはた
僕の周りにも色々な過去を過ごした人がいます。んで、僕だって人並み? の過去を過ごしてここに居る。それがあるから僕は今、沢山の物語を文字にして書いている、、、。 最後ね。 このお話読んで目頭が熱くなりま
みつお真
どどーんって日常あって。 んでぱぱあーんって軽やかになって。 だけども急に寂しくなって不安になって。 探して探して。 やっと見つけて安堵する。 あー。そっか。 人生ってそんなものかも知れない、、、。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました