小さいおっさんはうちにいる

都市伝説「小さいおっさん」実はうちにいるんだよね。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

6分 (3,165文字)

10 274

あらすじ

妄想コンテスト「あれから○年後…」優秀作品に選んで頂きました! ***** あたしは今日も、おっさんとひとつのラーメンを仲良く分ける。 たった一本の麺をもらって、おっさんはいつも満足そうに笑うん

シリーズタグ

感想・レビュー 8

こんばんは(^ ^) この度はイベントへの御参加ありがとうございました。レビュー失礼します。 最も印象的だったのは、最後の1文です。これでラスト、いえ物語全体ですね。きゅっと締まった印象です。もちろ
ネタバレあり
3件
スーツまで元の大きさに戻るなんて、ハイテクな原理だなぁと想いながら読ませて貰いました。 小さいおっさんの目撃談は都市伝説などでよく耳にしますが、もしかしたら小さいおっさんの正体はこのお話のおっさ
ネタバレあり
1件
いやぁ面白かったです! 文章がリズミカルでコミカルで思わずクスクス笑っちゃいました。 でも何だか心が暖かくなる素敵なお話ですね! ありがとうございました!!
ネタバレあり
1件1件
もっと見る