ぜひ読んでほしい一冊!
ファンタジーを中心に面白かった作品を集めてます。ぜひ読んでみて下さい。 旧閲覧数:773
0PV

作品 11作品

翡翠
物語を通して文章の構成が上手く、終始笑えました。笑いをとりつつ、落とすところは落とす。ラストは鳥肌もんです。

この作品は非公開になりました

翡翠
ゲームの世界に入り込むという最近よく見かける設定ですが筆者の丁寧な描写のおかげか、登場人物の心理がわかりやすく大変面白い作品となっています。これからも応援しています。
翡翠
モバスペで見つけてからずっと応援しておりました。これはただ怖いだけのホラーではありません。主人公の葛藤が巧みな心理描写で伝わってきますし、とても心があたたかくなるお話もあります。オススメの作品です。
翡翠
ファンタジーにありがちな設定ではなく裾を踏むという斬新なアイデアに引き込まれました。物語の流れを掴むまで読みづらい場面もありますが、後半からドンドンとこの作品の魅力に惹かれました。ぜひオススメの作品で