BL・お気に入り完結作品
ストーリー重視、キュンってなるお話をオススメ順にリスト化しています。 紹介文を参考?に読んでみてください! 旧閲覧数:1095
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

mint
ワンコって言葉がぴったりの藍とエロ瑠一。 いろんな意味で、甘~い作品です!
mint
まだ、完結してないけど、リストに入れてます(笑) 年下だけどめっちゃ大人なタロと、 残念イケメンって言葉がぴったりの瞬。 最後は悪役が誰もいないってパターンかな?
mint
クロが、素直で、まっすぐで、いい! こんなタイプに思われたら、落ちないわけないな(笑) 続きというか、その後の二人が読みたいです!!
mint
もしか、やんちゃ受け、スキなのかも? って気づいた作品(笑)
mint
なんだか、大人の包容力を求める自分の好みが お気に入りになるかどうかなのかも?
mint
ろくろくろくさんもスキな作家さんなんですが、 「月のカタチ空の色」を読んだ後だったので、 最初はどうなるのか、読み進めながらちょっと怖かったです。 決して作品がどうこうではなく、「月・・・」は結末が。
mint
悠之介がウブで、ゼンさんがエロ。 煽(あお)るって、こうゆうコトなんだなあ、なんて知ってしまった(笑)
mint
冬音の事情を包み込む、氷山の大人の包容力がいい。 たぶん、吐夢さんの作品は基本スキかも!?
mint
奏がいい!素直で、相手を慮(おもんばか)るところがいい。 奏と月山は磁石のような関係。真逆?なキャラで、お互いを補ってる。 音楽、特にクラシックとか、全くわからないけど読んでて、伝わってきた。
mint
夏芽のこじらせ具合にハマってます。 完結してないけど、リスト入り決定です!
mint
八奈見のオレ様感がスキです!いつもブレなくて潔い!! まだ、好きになった理由とか書かれてないけど、 続編にてわかるのかな?
mint
でもやっぱりエッチは大事(笑) それにして、この作家さんのお話、 まだまだ色々読みたいなあ ・・・もう書かれてないのかな?
mint
話のテンポがいい!! 潤の頭の回転のよさ(=セリフ)が私のツボかも!? エッチがなくても、この話は萌えるBL