ライト感覚BL
ちょこっと、さらっと読みたい時にオススメ作品。 学生同士や学園物中心になりそう。 ラブコメ風も入れていきたいです。 旧閲覧数:588
0PV

作品 25作品

赤兎馬
爽やかな読後感。2人の色っぽいシーンもあるのですが、爽やかです。 甘酸っぱい、学生同士の恋愛を味わえます。
赤兎馬
主人公がとても可愛らしいです。読んでいてほのぼのする描写ですが、がっつり、エロがあるので両方味わいたい方に良いかも。 今後の展開が気になります。
赤兎馬
さらっと読めます。BLのショートショート。 でも。簡潔で面白いです!

この作品は非公開になりました

赤兎馬
ライトだけど、エロもあります。お仕事リーマンラブ小説。 部下の後輩×先輩。先輩の彼女も話の上でサラッと絡んでいて、現実味帯びて、いい味わいが出ています。

この作品は非公開になりました

赤兎馬
男前リーマン×人たらし優男リーマンの両片思い小説。 2人が自覚するまでの、もだもだ感が良いです^_^ 2人を取り巻く、他キャラも生き生きしてますよ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました