お気に入りな短編たち
素敵作家様たちの、素敵短編をあつめさせて頂きました。 交流のない作家様がメインなので、不都合あれば、お申し出ください。 旧閲覧数:6
0PV

作品 11作品

ryon*
可愛らしい表紙絵とタイトルに惹かれ、読ませて頂いたのですが、本当に面白く、色々考えさせられました。 あたたかく、幸せな気分になれる作品。
ryon*
短い作品ながら、その中につまった独自の濃厚な世界。 この方はもう、創作活動されていないみたいで、本当に残念。 すごく、すごく素敵な作品なので、ぜひ皆さんに読んでみて欲しいです。

この作品は非公開になりました

ryon*
やられた! この一言につきます。 この方の描く作品はどれも、女子抜きの時の、大人男子の世界を垣間見れて好き。
ryon*
読後の感想としては、ただただカッコいい! こういう作品はやっぱり、女の私には浮かばないし、書けないなと。 でも、だからこそ、その世界に憧れるんだろうなぁ。
ryon*
男性型ヒューマノイドと人間の女性の、切ない恋のお話。 作者の至北さんの書かれている通り、ハッピーエンドではないかも知れません。 でもそれだけではない何かが心に残る、優しい気持ちになれる素敵な作品
ryon*
女装娘さんのお話なのかなと思いながら読み始めてみたら、まるで異なる世界が広がっていました。 過去の彼を愛する一人の少女との出逢いにより、変化していく少年の現在。 オリジナリティ溢れる、表紙イラストも
ryon*
あまりコメントするとネタバレになってしまうので自粛しますが、読み始めたらすぐに、グググッて世界に入り込んでしまいました。 可愛くて、でも切なくて...キュンキュンが詰まった素敵な作品です。 至
ryon*
あの名作、『走れ、メロス』をベースに描かれた、笑撃の短編。 冷たい食材たちの、熱い戦い。 こういうの、大好き! 個人的にはらっきょう推しです。
ryon*
短編なのですが、まるで一本の映画を見終わった後のような満足感でした! 作品の中に出てくる曲『There For You』と共に、何度も読み返したくなる名作(*´▽`*)
ryon*
摩訶不思議な、先の読めないお話に終始ワクワクし通しでした。 志歩さん、尻尾だけなのになんであんなに可愛いんだ...(*´Д`) 短い物語なのに、ワクワクしたり、切なかったり、きゅんってさせられたりと心