テーマ・オブ・ユー

なぜ、あの時オレ達は解散してしまったのだろう?

マノダ・ハラマン

SF 完結
13分 (7,697文字)
777スターありがとうございます!ひとつの「祈り」の物語です。

25 1,851

あらすじ

2034年、還暦を迎える星月ショウは16年ぶりに後輩の久宝ハヤトから誕生会に誘われる。遠く石巻の開催場所まで向かう車中で、ショウはかつて自身が所属していたアイドルグループ「パルーザ」のことを思い出す。

感想・レビュー 3

 グループのメンバーは、解散の理由なんてよく覚えていない。そういうものかもしれませんね。また、いつか一緒に活動できる日が来るのでしょう、このグループだけじゃなくて、SMAPも(笑)
1件1件
尾世さんの作品はいつも驚きがあって楽しみにしています。そして本作にも驚きました。 これはあの国民的アイドルグループがモデルでしょうか?だとしたら、とても夢のあるお話だと思います。途中から勝手にメンバー
1件1件
尾世海風さんの作品はどれも、女性にはない視点で描かれていて、素敵です。 時を越えても変わらぬ男性同士の友情...最高に格好いい!
ネタバレあり
2件2件