☆おすすめ☆
読んだ小説とこれから読みたい小説(^-^)ジャンルはゴチャゴチャですが、ミステリーとホラーが大好きなので、それが多めです。 旧閲覧数:72
0PV

作品 9作品

まる
ジャンル:ホラー とても怖い内容なため、おすすめ度は低め(><)向き不向きがあるけど、私はこういう怖い小説大好き(^-^)そういうの大丈夫な人なら、面白いと思います。

この作品は非公開になりました

まる
ジャンル;エッセイ こちらは、写真付きで日常を書いているもので、読んでいると本当に癒されます。大自然の中での暮らしや、鳥達の姿などが出て来ます。鳥ってこんなに可愛いんだなーと見ていてほんわかするエッセ
まる
ジャンル:ホラー テンポが良くて面白い小説! 怖いんだけど、笑っちゃう、そんな不思議な物語。
まる
ジャンル:青春 ほんわか。 とてもなごみました(^-^) 読んでると??って所があるけど、最後まで読むと、全てが理解できると言う不思議な小説。
まる
ジャンル:ノンフィクション ペットとその家族の物語。 ペットを飼ってる人は、きっとこの小説を読んで泣いてしまうと思います。 私も、昔飼っていたペットを思い出して泣いてしまいました(><)
まる
ジャンル:青春 ファンタジー 競走馬の事を描いた小説です。 とてもリアルに描かれています。分かりやすく丁寧に書かれているため、競走馬のことが分からない人でも物語を楽しむことができます。 馬の出産や牧場