仔羊たちの唄声~継続

多くの問題があり、強制非公開中のページが含まれる「仔羊たちの唄声」の続編

Gacy

ホラー 完結
2時間32分 (90,880文字)

246 3,389

あらすじ

--------「強制非公開ページ」解除されました-------- 2016年に書いたものを約2年ぶりに書き直しをし、すべてのページが閲覧可能になりました。 「仔羊たちの唄声」では、エンディングの

シリーズタグ

感想・レビュー 2

胸の痛くなるような物悲しい読後感でした。 人間は自己存在理由を探しながら生きていると思うのですが、彼らには答えが見つからなかったのですね。 求めても求めても得られないもどかしさ。そこに悲しみをおぼ
ネタバレあり
2件1件
結局のところ、キーワードとなった「鬼子」の謎が今一つわからなくて、もやっとしています。 ですが、主人公に共感でき、最期のシーンには思わず胸が熱くなりました。 ホラー・・・ですよね? けれど寧ろ兄の最期
ネタバレあり
2件