大切な 大好きな幼なじみ
幼なじみという関係。近すぎる関係からカレカノになるのは大変なんだよ。そんなお話を集めました。こんな幼なじみがいたら…という私の願望がたっぷりはいっています(笑) 旧閲覧数:1356
0PV

作品 21作品

いつき
子供の頃から片想いしていたステキな幼なじみ。 自分の容姿に自信がなくて、ずっと告白もできず、友達として側にいたけれど、もうそろそろそれも限界かな… そんな自信がない女の子が少しずつ自分をかえていこうと
いつき
寧々ちゃんと伊都くんの小さな頃の想い出、お互いに異性として意識し始めた頃のエピソード、すれ違ってしまった中学、高校の出来事、そして大人になって出会ってからのあれこれ。 お互いに想いあっている気持ちがす
いつき
小さな頃から家族同様に自宅を行き来できる幼なじみが欲しかった!と思わせるお話。 でも、幼なじみに彼女ができた時、自分の気持ちに気がついてしまった… アイツも同じように自分のことを思ってくれたらうれしい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いつき
本当は大切で、大切で…いつまでも自分だけのものでいて欲しいと、周りの人にかかわらせないように大事に守られているふみちゃん。 零ちゃんに嫌われていじわるされていると思い込んでいるふみちゃんが可愛くってツ