君は幼馴染み

素直になれない二人の関係

海野 凛

恋愛 完結 過激表現
8時間25分 (302,565文字)
幼馴染みは幼馴染みのままなの?

7,981 4.7万

あらすじ

私、宮坂 寧々(みやさか ねね)には幼馴染みがいる。 イケメンで女たらしの幼馴染み 秋吉 伊都(あきよし いと)。 伊都とはずっと一緒だった。 一緒にご飯を食べて同じベッドで眠る。 伊都のこと

感想・レビュー 6

自分も旦那に対してそうでありたいと思いました。

2回目読み終わった所です。 色々と考えさせられました。 旦那さんに対してそうでありたいなと思いました。 そして、旦那に愛おしく思ったのも事実であります。 ありがとうございました。 他の作品も読ませて
完結おめでとうございます。 更新のページ数が多くとても読み応えがあり、続きが気になって仕方ないというよりも、次の更新はいつかな?と心待ちしていました。 派手な展開で引き付けていく構成ではなく、寧々と
7件1件
笑えます~。 一つずつクリア~ですね。
もっと見る