休載してるけど更新待ってます
旧閲覧数:66
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

おもしろい!オススメ作品です! 読んでるうちに、どんどんミドリさんの魅力に嵌まってしまいます。 王道恋愛ストーリーではないし、そもそもこれを恋愛カテゴリーのリストに入れて良いのか悩みますが…… でも、
うりぴぃ
序章で回想される恋の始まりの30日間。それだけで、微笑ましい初恋を描いた短編小説として成り立っていて、一気に惹きこまれます。 作中の現在は、ひたすら切ない別れのカウントダウン。 ヒロインの辛さに感情移

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

番外編開始、とっても嬉しいです。雪と空のその後もさることながら、専務のお話が読めるのがすごく楽しみです。

この作品は非公開になりました