いつか誰かに恋する君が、どうか幸せでありますように。

半透明な星空と、昨夜の夢と。

櫻川さなぎ

恋愛 休載中
50分 (29,966文字)
純愛ポルノグラフィ完結しました。そして新作公開です。しっとり切ないほんのり謎めきラブストーリー。

4,430 3.3万

あらすじ

プラネタリウム内のカフェに勤務する花岡芽以(はなおか・めい)は、プラネタリウム技師である恋人・桜庭凪(さくらば・なぎ)に結婚を申し込まれたばかり。 甘く満ち足りた毎日を過ごす一方で、実は以前から不眠

感想・レビュー 10

凪と凪

何となく想像できるけど、 早く続きが読みたい(*^^*)
あー、なんだろな… さなぎさんの文章って、フワッとしてて、優しくて、それでいて凛としていて… 癒されます、ホント 私も眠りの沼に落ちてくようです
1件1件
さなぎさん!お久しぶりです!! 凪のプロポーズ♪とっても素敵です。続き楽しみです。
6件1件
もっと見る