応援リスト
旧閲覧数:213
0PV

作品 17作品

Mari
 トルコキキョウは聞いた事のある名前です!無知過ぎてお恥ずかしい限り。逍花さんの作品でお花の勉強もでき、一石二鳥どころか三鳥です。    女性が弓矢を構えた様な、素敵なデザインに見とれてしまいます。伸
Mari
誠に恥ずかしながら、この作品も梅だと思いました……これが桃の花なのですね。 果実しか見た事がない様な……幼年の頃に触れているのでしょうが(他の方のレビューで、お雛様との言葉を拝見して気づきました)全く
Mari
「うわッ!何これ!」って感じですね💦 ってか凄くないですか!?こんな作品を創作できるなんて驚異です……。   確かに、花器と剣山(この専門用語は学習したので承知です)が不足でも十分に拵える事が可能です
Mari
ハレちゃんの作品は個人的にかなりヒットします。 どちらかと言えば「冥王星~」や「月の~」と同じ様な作風でしょうか?    色彩といい場面の焦点?が左寄りでいて、右は暖色系の色も散りばめられているのでバ
Mari
こういった作品に惹かれるのは自分でも不思議です。 若葉?って言うのは不適切ですかね、小さな葉っぱからその木の息吹を感じますね。   もしも葉が全てなかったとしても、それはそれで、哀愁が漂う作品で素晴ら
Mari
今回は華やかな作品ですね。 贈呈用といった印象を受けます。 一つ一つのお花や葉っぱは小さめですが、手を広げて未来への大きな希望を花達が表現している様な、そんな生き生きとした作品だと思いました。 寒色系
Mari
前二作品と違って、飾る場所を選ばない雰囲気の作品だと感じました。 どんなお部屋にもマッチしてくれそうで、白い花器が清楚さを加えて上品に仕上がっていますね。 私の部屋にも飾りたいなぁ。   フリージアは