応援リスト
旧閲覧数:89
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

スコップ
ナレーションと主人公の会話なんて斬新ですね(^^)私は好きです。頑張って下さいm(__)m

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました。率直に面白かったです。僕の感覚では、おそらく一番ヒットしやすい・・・・・うまく言えませんが『邪道な王道』だと思います。これからも読んでいきたいと考えているので、更新頑張って下さいm

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました。典型的な王道だと思いつつも、素直に面白いと思えました(^^)特に拓也が転校してくるあたり(笑また読んでいきたいと考えているので、今後とも更新頑張って下さいm(__)m

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました。素直に面白いと思えました(^^)幼なじみではありませんが、私の作品にも未来人が出てくるので共感出来ました_(^^;)ゞ今後とも更新頑張って下さいm(__)m
読ませて頂きました。内容自体が面白いのですが、何より短編かつ完結に終わらせる勇気に感銘を受けました。これからも頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
スコップ
途中までですが読ませて頂きました。今まで読んだ夏の小説のなかで一番ワクワクしますo(*⌒―⌒*)oこんな小説を探していました♪ヽ(´▽`)/

この作品は非公開になりました