応援リスト
旧閲覧数:219
0PV

作品 23作品

前作が少し期待外れだっただけに個人的には本作に魅力を感じました💡 ストーリーという意味で とにかく昔から構成と文章はずばぬけて上手い作者様なんで、また腕をあげたなあと感服です 反面、主人公が毎回同じキ

この作品は非公開になりました

良かったです😃 友達が出てきたときは、「あーいつもの展開かあ」とガッカリしたら、ふむふむーそうきましたかあ😃 凄い心理描写が細かいから勉強になります💡 ストーリーもオリジナリティ感じるし、楽しみです😃

この作品は非公開になりました

良かったです😃扱う人物もありきたりではなく、それだけで楽しく読めてしまいます 三國志ファンにはたまらないかと🎵 キャラクターが活き活きしていて、時代の風みたいなものを感じることができました😌 欲を言
全部読んでから書きたかったんですが、少しでも宣伝になると思いまして😃 相変わらず難しいテーマをしっかり取材してかかれているのには頭が下がります 内気な女の子、気むずかしいヒロイン?つかず離れず距離が

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました