つきものがかり

「うらめしや」って伝えたくて

熊川直孝(クマガワ ナオタカ)

ホラー 完結
59分 (34,849文字)

101 1,570

あらすじ

「でんでらりゅうば~でてくるばってん でんでられんけん でーてこんけん こんこられんけん こられられん こーん こん!」 「!?」 🍰カワイイものが大好き💕乙女系スイーツ男子 《浦上 葵(うらかみ

感想・レビュー 4

恥ずかしながら読後の感想を落とさせて頂きます。 ホラーのくくりで、こんなに笑ったのも突っ込みどころ満載な作品も初めて拝見させて頂きました。 キャラの作り込みもバランスも独特で 五臓六腑に染み渡る
ネタバレあり
2件2件
ドーブルイヴィェーチル、まさかの藁人形がハローシィね。 お惚け的な感じのシコーラのプリパダヴァーテリがハラショー。 舞台がイポーニヤのオーストラフ……はい調子に乗りました私です。 作者はどうやら序盤に
ネタバレあり
2件1件
変わった雰囲気で惹きつけられます!! こういうのはあまり見ないので新鮮でした(〃▽〃) これからも頑張ってください!!
ネタバレあり
1件
もっと見る