炎の継承者

魔法界を舞台に、人間と“傀儡-マリオネット-”の繰り広げる物語

池田 風太郎

ファンタジー 休載中
4時間8分 (148,373文字)

114 1万

あらすじ

異世界アーレス。 魔法と共に発展した文明を持つこの世界には、異なる気候や地理環境をもつ5大陸があり、諸国それぞれに独自の文化を形成してきた。 大陸同士での戦争の記憶は遙か昔に押しやられ、国同士

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こんばんわ(≧▽≦) マフモフです コメント出来ないのでこちらに書かせていただきます 有難いお言葉をいただき、感謝します 全体的に修正をして、伏線を強くしてみますね!
レビュー頂いたので、私も読ませていただきまして感想を一つ―。 どなたかも書いてあったかもしれませんが、はじめは ん?ハリポタ?と思いましたが、ある程度読み進めると非なるものと思いました。 私から見ると
5件