エリーゼ

早速ポッカレモンやってみてくれてるー! うれしぃー! アカネーションにも合えばいいなぁ♪ あたしは生理前の暴食ほんと酷くてどんどん肥えていってる! 明日旦那休みで絶対出掛けるからマジヤバいわ(;・∀・) とりあえずつまみ食い止めてこれ以上肥えないようにしなければwww
・1件
ポッカレモン入れようが足りなかったかもだけど酸っぱすぎず案外美味しく飲めたよ~!冷やした水に入れて~とかだとこれから暑い時期とか絶対美味しく飲める(*^^*) ありがとうエリリン☆ 生理前暴食しちゃうよね~↓↓ どうにかこうにか食い止めたいね(>_<)だってエリリン46kg台いったんだもん!今なら全然間に合うよ! 暴食ストーップ!!!

/1ページ

1件