感想・レビュー一覧 36件

アカネーション! 娘ちゃんの財布可愛すぎ! 最近ダイエット順調で44キロまで落ちたんだけどまた45キロ台に戻ってさぁ~。 なんだかなぁとか思ってたら妊娠してたわwww 仕事始めたばっかりだしまだまだ
1件
ほっ、細いよ~Σ(゜Д゜)うちはなぜか昨日からありえないくらいの浮腫に襲われて足が倍の太さにm(。≧Д≦。)mタスケテクダサイ( ´△`)
1件
アカネーション久しぶり☆ 沖縄旅行うらやまし~! うちは旅行は夢のまた夢だなぁwww あたしは10月から働く事になったから忙しくてワサワサしてたよ(-_-;) これからは健康第一! 更新楽しみに
1件
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます☆うちの子と同い年です!沖縄旅行うらやましっ?
2件1件
熱下がってよかったです(*^^*)健康第一ですからね♪2人目がんばるんじゃダイエットはお休みかな?!妊娠報告楽しみに待ってます!
1件
子供はどんなに怒ってもママが1番だから大丈夫o(^o^)o
2件
1週間でこんなに細くなるんだぁースゴォーイ( ☆∀☆)これであのかわゆい水着が着こなせますね♪うらやましっ(><*)ノ~~~~~二の腕細くなる方法知りたーい!!!
6件
アカネーション久しぶり~! 着々と細くなってる! あたしも二の腕ヤバいから何とかしなきゃ(;´д`) やっぱり地道な努力だね☆ ついにうちの娘ちゃん2日前から断乳したよ~! 今が一番きついね(;_;
1件
すごーいヘ(≧▽≦ヘ)♪痩せましたねd=(^o^)=bうちは色々あってしばらくダイエット中断してたけどそろそろ再開するんで茜さん見習ってがむばる(*`Д´)ノ!!!
1件
久しぶり~! お腹かなりすっきりしたねぇ(^^) あたしもいま47キロから46キロの間をウロウロしてる! この調子でがつんと落ちてくれればいいよね~♪ 結婚式もうすぐかぁ☆ 楽しんできてね(*^^
1件
アカネーション久しぶり~! 結局断乳できなかったwww 早く止めたいけど全然寝なくて精神崩壊しそうになり、しかも生理来てしまい狂いそうになったから断念したよ(;_;) 二歳になったら再チャレンジするよ
1件
アカネーションお疲れさま! 順調そうでなにより☆ 結婚式もうすぐだね♪ 誘惑に負けずにがんばろー! あたしも最近調子よくて明日には46キロ台見れるかなって感じだよ(^^) ミロあたしも買ってみよう!
1件
アカネーションおめでとう♪ ついに46キロ台入ったね! ウエスト周りも前と比べてかなりスッキリしたね☆ あたしもやる気アップした! アカネーションの食事内容参考にしてがんばる! 痩せてた時は食べなく
1件
早速ポッカレモンやってみてくれてるー! うれしぃー! アカネーションにも合えばいいなぁ♪ あたしは生理前の暴食ほんと酷くてどんどん肥えていってる! 明日旦那休みで絶対出掛けるからマジヤバいわ(;・∀
1件
アカネーション!あたしも生理近くて暴食中! 3日前は46キロまで落ちたのにいま48キロナウ(;´д`) 体重落とすのは長くかかるのに増えるのは本当に一瞬だよねwww これ以上増えないように一緒にま
1件
肩幅って痩せてもどうにもできないからやですよね(><*)ノ~~~~~ 同じく肩幅めっちゃ広くてダンナより貫禄あります…(泣)
1件
お皿メッチャクチャかわいい~! あたしもそういう感じのお皿とか大好き! うちの旦那もお土産~!とかいってお菓子とかスイーツとか買ってくる! すんげぇ嬉しいんだけど、ちょっと!!! ダイエット中って知
1件
あたしももうすぐ生理おわるからまたがんばろー! キッチンマットかわいい! あんなマットあったらテンションあがるね♪ ってかエブリスタなんか変わって応援の仕方わかんないwww でもいっつも応援してるか
1件
ライオンのぬいぐるみかわいい~♪ 小さくても母性あるよね! うちもぬいぐるみにご飯食べさせたりねんね~っていいながら寝かせたりしてるよ☆ うちの娘ちゃんの夜泣き治まったよ~! いや~、精神崩壊したわ
1件
たしかに母乳やめてからまったくと言っていいほど痩せなくなった( ̄∇ ̄*)ゞって言うよりむしろリバウンドしてきてます(泣)今日体重計乗って化石になりました!Σ( ̄□ ̄;)
3件
アカネーション!あるある! いつものついついが出ちゃうんだよね! 前にも言ったかもだけど食べ物が身につくのはたべてから3日かかるからあとの2日で調整すれば大丈夫だよ! 体重みちゃうと何かドーンとくる
1件
アカネーション着実にダイエットの成果出てるね! すごい☆ うちも最近娘ちゃんのイヤイヤが始まって大変だけど成長したなぁとなんだかしんみり。 今まで夜泣きなかったのに昨日から夜泣き始まってもはやヘロヘ
1件
キッチンは女の戦場だからお気に入りのもので揃えたいよね♪ うちは古いキッチン(キッチンというより台所)だからマットとか小物で可愛らしさだしてもカバーできないけどやっぱり小物とか可愛いとテンションあがる
1件
なるほど~! 脳が太ってる! 確かにあたしも脳が太ってるわwww 食べるという行為にすごく執着してるもん!←だからただのデブ! 本当に食べることが別に楽しくなかったあの頃に戻りたい。 あたしも
1件
アカネーション足細いわ! あたしからしたら全然ヨユー☆ 最近また太るってわかってんのに実家に行って見事肥えてきたエリーゼです←ウザッ! 最近ほんとどこまでサボるん?ってくらいサボタージュして
1件
こんにちわ!初コメします。今回の事件(?)を読んでなんとも言えない気持ちになりました…もちろん娘ちゃんに危害を加えた子供たちは悪い。でもなんで小さな小学生姉妹がわざわざ赤ちゃん見せてと茜さんの家を訪ね
5件
なにそれ!!! 娘ちゃんも痛いし恐かったけどアカネーションも痛かったね(;_;) 本当なんでそういう事するんだろう。 証拠はないかもしんないけど娘ちゃんがその子達見て泣くってことは何かされたって事だよ
1件
危険そうな感じの子っているよね~! うちも買い物してたら何か危なそうだなぁって子に叩かれそうになったwww アカネーションの風邪早く治るといいね☆ ウエストは思うにアンダーとかも細くなったんじゃな
1件
アカネーションの娘ちゃんも風邪かぁ。 今流行ってるよねwww 看病疲れしないようにゆっくり休んでね☆ あたしはダイエット忘れすぎてお腹酷いことになってしまったwww またダイエットがんばろ♪
1件
アカネーション痩せたねー♪ すごいすごい! あたしは生理という魔物に魅いられてるから停滞ナウ! 生理おわったらまたがんばろ!
1件

/2ページ

36件