154cm/49kg MAX60Kg越    産後ダイエットstart!

  茜  

8時間22分 (301,060文字)

505 704

あらすじ

\産前/ 身長 154cm 体重 43kg 妊娠して… 体重 60kg越 (゚д゚)ブハッ 何この数字w 笑えないw 新米ママ、ゆる~く ダイエット頑張ります! 開始~2012年3月2

シリーズタグ

感想・レビュー 36

アカネーション! 娘ちゃんの財布可愛すぎ! 最近ダイエット順調で44キロまで落ちたんだけどまた45キロ台に戻ってさぁ~。 なんだかなぁとか思ってたら妊娠してたわwww 仕事始めたばっかりだしまだまだ
1件
ほっ、細いよ~Σ(゜Д゜)うちはなぜか昨日からありえないくらいの浮腫に襲われて足が倍の太さにm(。≧Д≦。)mタスケテクダサイ( ´△`)
1件
アカネーション久しぶり☆ 沖縄旅行うらやまし~! うちは旅行は夢のまた夢だなぁwww あたしは10月から働く事になったから忙しくてワサワサしてたよ(-_-;) これからは健康第一! 更新楽しみに
1件
もっと見る