両性類

サークルからです あまり慣れてないので、実況形式のレビューとさせていただきます。 見にくくなるかもしれませんがご了承ください(^_^;) 主人公の変態キャラすごく面白いです^^ しかし、他の方がおっしゃっているように少し違和感が残ります。 ストーリーに問題を大きくきたさないのなら、高校生ぐらいするのも手かと。 勿論、そのギャップがおもしろいとも言えるので、主人公が極度な変態になったエピソードを入れるなど補足すれば感情移入もしやすいかもです。せっかくの一人称ですし。 p17、クリスマス~ 少し不自然。もっと主人公は焦っているのでは? あと、もうHRが始まるって時ですから出ない方が普通かと 20から21の場面移動が唐突です。何か目印を付けた方が良いです 京子の心が( )でたまに出ますが、出来たら仕草などで表わした方が無難です p22は完全にエスパーです。 裏のありそうなかなたのシーンから面白くなってきました。 その後の京子の持病の説明の描写ですが、そこはシリアスなのでもう少しギャグを抑えた方がいいかもしれません。メリハリをつけた方が嘘のインパクトは大きくなるかと。 私の読解力不足や、その後の伏線との兼ね合いもありますので、取捨選択おねがいします。   おもしろかったです。また完結後に読ませていただきますね^^ 更新頑張ってください! 長文失礼しました^^
・1件
すごく詳しいアドバイスありがとうございます! これを元に修正しなおします(・ω・)

/1ページ

1件