感想・レビュー一覧 6件

まだ途中までしか読めていませんが、完全なギャグ小説で笑いました(笑) OMNE←の意味を理解するのに苦労しました(^。^;) これがマンガになったら、とってもおもしろい作品になるでしょうね! 更新頑張
ネタバレあり
2件
サークルからです あまり慣れてないので、実況形式のレビューとさせていただきます。 見にくくなるかもしれませんがご了承ください(^_^;) 主人公の変態キャラすごく面白いです^^ しかし、他の方がお
1件
面白いですね(笑) がんばってください(^^)/
小学生……………なの? 思春期迎えるの早過ぎ(笑)
1件
こんばんわ。サークルからきました。 作品を読ませていただきました。 個性の強い作品だなと思いました。 ですが、改行していなくて読みにくいところが多々ありました。 そこを改善すれば、もっと良くな
1件
更新分まで読ませて頂きました。 ギャグ要素が強いですね。笑わせて頂きました(笑) ただ、度を過ぎた下ネタの使用は少し控えた方がいいかなと。 基本的に不快感を生むので💦 それに主人公
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件