お久しぶりでございます。忘れられてそうで怖い( ´・ω・`) 長らく放置しててごめんよ(´;ω;`) 忙しいやらなんやらで全然こっち来れんくて。 あと、彼氏出来やした(`・ω・´)実は去年の10月に。トントン拍子に話が進んで、今同棲してて、今年中には籍入れて相手の家に入れたいいねーって話になっちゃっております。 最近なんとか落ち着いたから、徐々に更新再開していこうと思ってるよ。
1件
【ファン登録No.440】ファン登録しました。
お久しぶりでええええす!!返信遅れてごめんよ!勿論覚えておりますとも!むしろ私が忘れ羅れてなくてよかったわ。 そろそろ本腰入れて活動再開しようかなと思っておりますよ。
またまたご無沙汰しておりました、夢月さんです。めっちゃ遅いけど、あけましておめでとう!ww ぬあー、発注めんどくさいよぉ……!寒いくせに皆どれだけ飲料飲むんだよぉ…!という状況になってますw 最近土日だから取らんでええわ、と舐めてたらどえらい目に遭いました。 発注だけじゃなく朝の仕分けまで加わったから、そろそろキャパオーバーしそう。あ、ポップ作成も加わったんやわ。 時間、時間が足りんw 1日24時間じゃ足りん!w そういえば猫さん元気?うちの蛇さん達とレオパは元気よん。 写真で載せてる子、メルさん言うんやけど、その子一番大食いなんよね。餌のサイズアップしたら、一気に太くなりよったww 蛇の
3件
ご無沙汰しております。忘れられてそうな夢月さんです。 気付いたら12月だね!師走だね!いつの間にΣ(゚Д゚) ここ数ヶ月お仕事大変だったわ。発注って何よ発注って。最近発注するようになって、発注下手な人のエリアを練習台にしてんだけど、発注下手過ぎて私の方が出来んじゃないの?なんて思いながら発注する羽目にw 私が減らしてる事に気付いてないw ある意味凄いw 色んな人いるもんだわ。 そうそう、蛇ちゃん増えましたw
3件
暫く振りっす。夢月だよ! 一ヶ月前くらいに突然仕事の時間帯が変わって、昼から夜の7時間が、朝から夕方の7時間に変わったんよ。毎日眠いっす。今この瞬間もマジ眠いっす。 いきなり朝7時起きはキツイっす。今まで10時起きだったからキツイっす。 朝のスーパーマジ戦場。重いもんばっか運んでるから腰が痛くなってきて、腰用サポーター買おうか悩み中w そうそう、ボールパイソンのケイちゃんなんだが、写真撮るのを忘れてたΣ(゚Д゚) 今度ハンドリングした時に、ブレスレットみたいに巻きついてるところをアップしようか?
1件
グッモーニング!!(夜)暫く振りっす。 最近仕事の時間帯が突然変わって、昼から夜の7時間だったのが朝から夕方の7時間に変わって、毎日眠いっす。朝起きるのマジ苦手。朝7時起きはいきなりはキツイっす。今この瞬間もマジ眠いっす。 でも風呂入らなきゃ。歯磨かなきゃ。布団敷かなきゃ……(:3っ )へ 朝のスーパーマジ戦場。重いもんばっか運んでるから腰が痛くなってきて、腰用サポーター買おうか悩み中なのw そうそう、ボールパイソン来たわよ!!もうマジかわゆす。水飲んでみたり欠伸してみたり、いちいちかわゆす。 ちなみに名前はケイちゃんどす。 メルさんと比べると大人しい子やわ。ハンドリングしてても大人しくブ
1件
やぁ白君、久しぶり!既に桜散った季節になったけど、元気? 私は上司が変わって、その上司がポンコツでイライラ真っ最中だよ。
1件
こんばんは。夜遅くにすみません。 まだ二ページですが、異常快楽殺人症の連載再開しましたので、お知らせに来ました。 長らくお待たせして本当すみません。 それと、大まかな流れはあまり変わりませんが、細かい設定は結構変わってる部分があるので、前の方が良かったと思われるかもですが、今のも面白いと思われるように頑張ります。 では、またよろしくお願いします。
1件
滅茶苦茶お久しぶりでございます。長らく返事返さずにごめんよー!(´;ω;`) 仕事疲れるけど、元気にやっておりますよ。そちらはどう? そうそうまだ数ページしか書いてないけど、俺人の連載開始しやした。 毎日は無理やけど、少しずつ書いていくよ!
5件
こんばんは。夜分遅くにすみません。 遅くなりましたがコロニーGの表紙出来ました。 /_ilst_view?w=23403839 ヘボい絵ですみません_(:3 」∠)_
1件
こんばんは。夜分遅くすみません。 遅くなりましたがコロニーGの表紙出来ました。 /_ilst_view?w=23403839 ヘボい絵ですみません_(:3 」∠)_
1件
ふおおおおお!返事すんのすっかり忘れててごめんよ(。o????o???).゜ そういえばこの前の台風どうだった?奈良は全然被害なかったっすw
9件
こんばんは。延期の件ご迷惑かけて申し訳ないです。 16日なら完成出来ると思うので、ラストスパートに向けて頑張ります。
あわさんこんにちは。イベントの件なんですが、明日15日に間に合わないかもしれないです。 お恥ずかしい限りですが、後五ページくらいで完成予定なのに、最後がまとまらなくて。 今日中に完成出来るように頑張りますが、間に合わなかったら申し訳ないです。
こんばんは。お久しぶりです(^ ^) ちょっと気になることがあったんですけど、もし間違ってたらごめんなさい。 宮月さんて、コミコって縦スクロール漫画アプリで、エメラルドアイって漫画描いてます?
2件
夜分遅くに失礼します。 表紙絵出来たのでお知らせに来ました。 /_ilst_view?w=23267584 遅くなってすみません。
1件
こんばんは。深夜にすみません。あわ踊り夏イベ、チームDの文士をさせていただきます緋薇鵺 夢月です。 チームDのトピック[link:msg_list?tid=15791093&o=&p=1]を立てましたのでお知らせに参りました。 よろしくお願いします。
1件
ひいいぃぃぃ!∑(゚Д゚) 返事滅茶苦茶遅くなってごめんよおぉ! あっちの返事で書いたけど、絵の投稿日いつにする?
6件
こんばんは。遅くに失礼しますm(_ _)m 続編となる魔法少女と機関銃の執筆を開始したので表紙絵を描いていただきたいんですが、大丈夫ですか?
10件
宮月さん、こんばんは(^^) なるほど、階段は階段でコケるシーンからだったんですね。 ちょくちょくタグの確認してたんですが、これをどう料理しろと?と言うタグばかりで、本当、飽きないですw 今までのタグの傾向から大体の話が出来上がってきたのですが、せっかく宮月さんが描いた挿絵があるので、イベントとは別に中編か長編作品として書いて、宮月さんの挿絵を使いたいのですが、どうでしょう?
5件
表紙絵完成の報告ありがとうございます。早速見させていただきました。イメージしてた形と近かったので何気に嬉しく。 私も早速作品にとりかかります。
1件
リクエストの現代版花子さん出来たよ(^^)
お久々! 幼虫が蛹になったので、写真投稿のお知らせに来やした(`・ω・´) 幼虫が蛹になるまでビデオで撮ってみたいかも。
伝言板じゃ収まり切らないからコメントにしたわ。こっちだったらメールも来て分かりやすいし。 てか200文字ってイマイチ分かり難くない?(´・ω・) 目を開けたまま寝てたから、ガン見してるように見えたんじゃ?(・ω・) にゃにゃ? 下り坂なら逃げられるん? 責めてるつもりはないのですが、なんかすみません。 落ちたんかいw ちなみに何を専攻してんの? ぐへへへw もっと抵抗してくれていいんだぜ?w お~ってなる物から、馬鹿な物まで様々だもんねw 私は変人通り越して、変態扱いw でも、後十年くらいでガラケー消えるらしいよ?( ̄∀ ̄) そういえば白君、連載再開したんだねぇ。私もそろそ
お久々、応援とか色々してもらってるのに返事しなくてごめんよ。ありがとう。 コメント見ちゃったんだけど、何があったん? 私の暗い色使いのあんな絵見ちゃって、更に気分沈んじゃたったりしてない?
3件
こんな朝早くにごめんよ。 ネズミさんのイメージ画投稿したからお知らせに来たわよ。 今日給料日で、家族と行動するからいつ投稿出来るか分かったもんじゃないから、起きて早々投稿しちゃった。 いやぁ、イメージするって楽しいですわぁ。 後、あっちの返事遅れててごめんよ(´・д・`) 恒例の返事した気でいたと言う。休み中に返事するわ。
2件
やぁタヌキさん。風邪引いちゃいましたぜ 熱の出ない風邪だから辛い。いっそ熱上がって早く楽になりたいorz 仕方ないから仕事休んだと言う(ノД`)
38件
こんばんは。夜分遅くに失礼します。 マジシャンさんのコメントをいつも拝見させていただいております。 拝見させていただく度に、いい意味で溜息が出ます。 今宵はマジシャンさんの意見を訊いてみたくなり、コメントしました。 マジシャンさんは作品のあらすじに『初心者ですので誤字脱字、表現がおかしいところがあった場合お許しください』や、『作者はメンタル的に弱いので、批判はしないでください』と書くクリエイターを、どう思いますか? 私は癪に障って仕方ないのです。 それが書かれていたら読むのをやめるくらいです。 読んでほしいから公開するのであって、読まれるということは、必然的に評価されるということです。 評価
10件
タヌキさん聞いてよ!すごい興奮しちゃってるんだよ! 隕石が!隕石が落ちていく瞬間を見れちゃったあぁ! テンション高くてゴメンね。でもめっちゃ興奮しちゃってんの! あの燃えながら落ちていく瞬間なんて興奮しまくりww
36件