はるるcafe

どぉもーー プチMです(*´∀`*)ノ★ ふと気になった朝比奈さんの不倫相手… いつか本編にも出てくるの? 催促してるのに抜いちゃうなんて 朝比奈さんは とてつもなく ぶっちSですね(ー''`ー;) こんなオトコいやだ… ところで、長瀬。。 あのイラストはワタシちょい違うなぁ。 もうちょいマッチョなイメージだったから ほそっ!!って思っちゃった(笑) Ririo さんは目指せ動画! 少なくてもR- 15指定されちゃうね(*´ェ`*)っ旦~
・1件
プチMな、はるるcafeさん毎度♪ 香港デート前のミニ爆弾もどきで寸止めw 今日も懲りずに、やらかしてますがw 朝日奈氏の不倫相手は応援特典のみでのキャラですね~ イメージは、浜あゆw でも完結前には、もう一度朝日奈氏には登場して頂く予定ですw 長瀬のイメージ、私はあのまんまでしたね~ やっぱ広告デザイナーとかデスクワークがメインの男ってマッチョタイプは、なかなかいない気がw なので東雲もあんなイメージっすw 逆に神谷さんのイメージがちょっと残念だったなぁ。 もっと大人な感じにして欲しかったw

/1ページ

1件