よしこ

我が家も焼きそば&冷やし中華はマルちゃんです\(^o^)/ただ、子供2人はゴマだれ大人2人は醤油だれで…それぞれ購入すると、1食ずつ余るのよね~!そうゆうときどうしてます? ちなみにヤマザキのお皿は、旦那さんがハッキリ形を覚えてなければ……以前に貰ったヤツでごまかすのはどう???? 前のと似てたね~( 〃▽〃)なんて言って誤魔化しちゃうの♪ヽ(´▽`)/ 私ってば結構イヤなヤツかも(*_*; やっぱりプチS …いやドSだわ(゜O゜;
・3件
よしこさんこんにちわ♪ ウチも息子が独立して、今は2人だけなので、5食パックで買うと、必ず1つ余ります。 だからそれは私が夜中にコソーリと…w でも、案外旦那様が休みの日の深夜に食べちゃってるパターンが多いですがw 爆弾落としまくってすみませんw でもこれも大切な事なのだw
2件
こんにちは♪やっぱり大人が片付けた方が効率的ですよね~《*≧∀≦》我が家は、旦那が夜中こっそり…みたいな事をしないんですよ…自分では何もしないんですよ~要は家事がまるっきり×××なんです! たまには家事の手抜きしたいんですが(TT) 爆弾投下!大歓迎ですよ~《*≧∀≦》 こうなったら散々二人を掻き回して、更に二人の愛の絆を強固なものにして欲しいです(///∇///)って、Sだったつもりが…Mになってる~!?わ*た*し (/o\)Ririo さんの策略にドップリはまってますよ~(///ω///)♪ 頑張って下さいね~更新楽

/1ページ

1件