櫻花 葵

再びのレビューですが、作者様の繊細な想いが、様々な修辞によって表現されていて、作品の深さを感じます。一つ一つの作品の完成度が高いと思いました。あえて気になった点を言えば、三点リーダーは「……」を使った方が良いと思います。三点リーダーはいわゆる間を読ませる為には有効ですが、使いすぎには注意が必要かと思います。いかにその間を言葉で表現できるか、が今後の創作に大きく影響してくるのではと思いました。 とても贅沢な作品に巡り会えた奇跡に感謝です☆ 今後の作品にも注目ひてますね(^o^) 今後の作品にも注目していきたいと思います。 素敵な作品のめぐり逢いに感謝です☆ 長文失礼しました。
1件・1件
初のレビューをありがとうございます(*^^*) しかも、こんなに細部まできちんとコメントを頂けて感動しました! エブリのシステム自体まだよく分かっていない初心者ですが、この言葉を励みに、私なりの世界を描いていきたいです。 本当にありがとうございましたo(^-^)o

/1ページ

1件