感想・レビュー一覧 15件

初めまして、遠藤さやです。 色彩豊かな詩で、脳裏に淡い沢山の色が浮かんでは消え、浮かんでは消え…… 素敵だなぁ、と思います。 その感性が羨ましい!!と傲慢ながらに思ってしまいました。笑 突然のレビ
1件1件
人:夢を飼う…空想や幻想の表現が面白い。 万:見る人、角度、仕組みに時を加えて流れを作る。   回すという動きに繋げた手腕が素晴らしい。 レ:瑞々しさを感じます。最後に加えた酸味でさっぱり。 真
ネタバレあり
3件4件
とても、表現豊かで素敵な詩です。素敵な表現の言葉たちが、詩のなかにたくさん散りばめられています。言葉たちが、キラキラ輝いてるみたいに感じました。
1件2件
やっぱり言の葉いいですね~
1件1件
月花さんは、 コトノハ草の作者さん でしたか? まだ少ししか読んで ないので、 ご挨拶が、遅れました。 本当に言の葉の 一つ一つが、 透明感を感じました。
3件
月花ちゃんの詩は素晴らしいです。うっとりと夢心地になって、優しい気持ちに包まれます。 私にはどんなことをしても作れないです。 これは努力だけでなく、月花ちゃんが持って生まれた感性の豊かさでしょう
6件
それぞれの詩編で情景、心情が浮かびました。良かったです。
世界観に呑まれました。 少しずつ心に侵食する感じです。 時間かけて、すべての作品拝見します。
作者の綴る言葉の旋律は、幻想の世界へと誘ってくれます。 少女の頃に読んだ童話ガラスの靴を「片方だけ愛を残した」と切なに綴る また、言葉の色使いが大変綺麗で、 どの作品をとっても幻想の世界へと素敵に
ネタバレあり
2件
すごい素敵な詩がたくさんでした 読んでて 自分に語りかけられてるみたいな気分になって なんだかドキドキ 詩の中に引き込まれちゃいました♪ 素敵な作品読めて良かったですp(^-^)q
3件
この言葉の巧みさはどうしたことだろう? 次の一句が待ち遠しい。急いで読んでみると意外な言葉の数々。 予定調和がことごとく覆される快感。見たことも聞いたこともないイメージが広がります。
2件3件
旋律の様な、どれも綺麗な文章ですね(*^^)v ガムバッテ下さい(*^_^*)
1件
再びのレビューですが、作者様の繊細な想いが、様々な修辞によって表現されていて、作品の深さを感じます。一つ一つの作品の完成度が高いと思いました。あえて気になった点を言えば、三点リーダーは「……」を使った
ネタバレあり
1件1件
タグにある通り非日常を体験できる珠玉の詩集です。 宝石箱から煌びやかに覗かせるその光が優しく読者を包むでしょう。 個人的に人間の一つの欲求であり、あの恋を初めて知った時の衝撃と、世界に彩りがより一
ネタバレあり
1件
美しい。ただ、美しい。 自然の中に溶けている様な感覚と、 人間の切ない感情をこれでもかと美しく包んで詠っています。 ホント、こんな稚拙なレビューで申し訳ない。 ですが本音を言うと、この

/1ページ

15件