kiyo masa

やっぱり、ドSですねぇ~(・_・; まだイジメますか!読む方としては、まだまだ続いて欲しいけど、イジメは、可哀想だし。甘々で続ける気は、サラサラないんだろうし‥‥。あ~どうして欲しいか、わからなくなってきましたヽ(´o`; まあ、言える事はまだ読みたいかな。って事。何度ももう一度読もうかと考えるけど、続きが読みたいから、完結まで待とうかな。の繰り返ししてます(≧∇≦) 新作も楽しみです。これからも頑張ってくださいね*\(^o^)/*
・1件
う~ん私もどうすればいいのか解らなくなって来ましたw 続けるべきか、完結に進めるか…。 だけど新作も構想固まったのでそっちも書きたいし… だけどこの作品も、続けたいし… あぁぁ…もうダメだw またグチャグチャw

/1ページ

1件