平山ゆーま

特典おじゃましてきましたm(__)m 確かにアレも高純度タンパク質ですね(笑) いや、一瞬生クリームプレイか!?とかびびりながら読んでましたヾ(@゜▽゜@)ノ
・3件
いや、生クリームプレイてマニアック過ぎるんじゃ……。 フィクションの世界じゃわりによく見かけますけどね。 そしてつい先ほど気付いたんですけどね、生クリームって高純度脂肪分って方が正しいですよね……(-_-;) 気付かなかったことにしておこうとは思いましたが……。
2件
女子向けのティーンズコミックとかでも、生クリームプレイはまあまあ見かけますよ(笑) 確かに言われてみれば乳脂肪の塊(@ ̄□ ̄@;)!!成分表だと、たんぱく質の10倍くらい脂肪ですな。豆腐プレーで(笑)
1件

/1ページ

1件