感想・レビュー一覧 11件

3作品とも面白いですね♪.... というより興味深く、頭を捻りながら楽しく読みました(*^^*)うふふ。 最初の「毒」作品はもちろん(笑)、2作品目は私には斬新な構成でとても面白く感じました☆ も
1件4件
特典おじゃましてきましたm(__)m 確かにアレも高純度タンパク質ですね(笑) いや、一瞬生クリームプレイか!?とかびびりながら読んでましたヾ(@゜▽゜@)ノ
3件
タコヲ(笑) 嬉しいです。
2件
タコヲ(笑) 嬉しいです。
面白い毒殺ものをありがとうございました(*^^*) 多数さんの短編のなかで一番好きな作品です♪♪ 素晴らしい表紙もつきましたので、是非、続きの更新をお願いいたしま~す(^-^)/☆
2件1件
ブラボー!"(゚∀゚ノノ゙パチパチパチ♪ 実に面白かったです! 流石はたっすーっち♪ このページ数の中で、縛りを上手に使いながら、読者をこんなにゆるーく楽しませてくれる本格推理小説は、なかなか
ネタバレあり
8件
いやはやアタラシイスバラシイッヽ(*゚∀゚)ノ マシドラと多数雑感と推理小説とつるしゃんとアレコレと… たっぷりご飯10杯わ軽くイケる盛りだくさん感に、おかわりを所望したいくらいすおエェ∥∀。*)ノ
ネタバレあり
3件
なんかすごい引き込まれました 推理の答えはわかりませんでした(汗) 犯人わかって やられたぁってなりました 面白かったです
ネタバレあり
1件
これは面白い構成ですよね。新感覚ミステリー。推理のやり取りが緩めで愉しい。けっこう脳味噌使ったのに謎は解けずで無念です。悔しいのでシリーズ化プリーズ!
1件2件
水糸さんのイベント作品だったですね(*^^*) いつもながら縛りを上手く使ってらっしゃいますね。楽しめました♪ &毒殺もの(笑)を、ありがとうございます(^_^)/♪ すばやく黒餡に包んで、食べ
ネタバレあり
1件
サブアカにて是非ともリアルでイベントを仕掛けてください(笑) 楽しい作品をありがとうございました!
1件

/1ページ

11件