晴れ息子

良いお話でした☆☆☆ お互いのホントの気持ちが判っているだけに、すれ違っていく2人が切なすぎて、とても苦しかったです。 1ページの文字数が少なめだった事にも助長されて、続きが気になって気になって…。 あっと言う間に読み終えちゃいました! 本編の後には、甘々な2人をたっぷり堪能出来たし大満足ですo(^-^)o 横田さんも幸せをそうだし♪
1件・3件
晴れ息子さんこんばんわ♪ Immoral読んで下さって、嬉しいコメントまでありがとうございます! 思い入れの強い作品なだけに、本当に嬉しかったです♪ これを励みにこれからも頑張れます! ありがとう(*´∇`)ノ
2件
Ririoさん、こんばんは☆ 初めまして(*^_^*) レビューで言い忘れてたんですけど、『Immoral』の原作?大人シーン、ノーカットVer.読んでみたかったです( ̄□ ̄;)!! もっと大好きになれた気が…♥ 青山の真っ直ぐで、深ぁい愛し方が大好きです(o>ω<o) Ririoさんの作品は、まだ1つしか読めてませんが、他の作品も、 俺様・強引・ドSでエッチな感じのお話が多いような…? 完結作品を一気に読んでみちゃおうかと思ってますので、暫く、ストーカーの様に度々現れてしまうと思いますが、お許しくださいm(__)m
1件1件

/1ページ

1件