おうぎ

【ネタバレあるかもよ】 リアル僕っ娘なおうぎが通ります! っと。 リンチレビューから参りました。 完結お疲れ様でした。あとがきまで読んだ僕にもお疲れ様でした。 小さい頃から男の子っぽかった私は、「私」を使うのが恥ずかしく「僕」を使ってました。高校くらいから「僕」を辞めようと「ウチ」とか使ってみるけど、油断すると「僕」が出ます。 文章とかは「私」なんですけどね。 だから直が「僕」でも違和感ないけど、普通は違和感だらけなんでしょうね。 ちなみに、小学校高学年の時のお泊まり会まで1つ下の近所の友人から男だと思われてました。リアルに何で女子部屋なのか聞かれた(笑) で、作品感想ですが、あっさりとまとめたな。って感じです。 私が急ぎ足で読んでいたのかもしれませんが、先輩との勉強会(土曜)あたりから進めたい項目だけを並べたてた感じがします。特にバスケ部がぽっと出の放置状態が否めません。 教室でバスケ部とやり取りしたりして、そこで美紗や純平と視線のやり取りがあってもよかったかな? でも、そのあっさり感は直が成長してスッキリした心持ちだからなんだろうけど。 冒頭のたるさはやっぱり直が受身状態だからではないでしょうか。 前回も書いたように直が動きだすのは6章からだと思います。 あと、最後に、噂についてですが、直と響先輩が付き合ってる噂は何処に行っちゃったんですか?この噂がなくなった話ってありましたっけ?私が忘れてるだけだったらすみません。 でも、この噂が健在なら、変態女の子の所での噂がもっとマイルドに収まっていたのではないかと思うのですよ。 以上です。 僕もこんな青春送りたかったな( ̄Д ̄)ノ 長々と失礼しました。
1件・3件
おうぎ様\(^O^)/再レビューありがとうございます!最後まで(長い後書きまで)読んでくださって本当にありがたいです。 おうぎさんのリンチレビュの時までリアルに男性だと思っていた私、大変申し訳ないですm(__)m(あの時のコメントのやり取りの中で気付いた) 私も僕とかオラとかオイラだったりしたので僕っ娘の存在は結構身近なのです(;^_^A 故にリンチレビュをいただくまで「なんでボクなの?」という根拠をそれほど重要視してなかったのですが、ここは再検討しなけりゃならんなと今は思っています。 バスケ部のくだり、部活になじんでくのを部活シーンで描く以外に思いつかず、それだとまるっきりストーリーの流
2件
こちらこそ、優輝さんのこと、はじめは男性だと思ってました。 ちなみに私の方は性別年齢不詳になるようを装ってました。最近はもう疲れたので、あんま考えてないですけどね。 しかも、最近サークルで女性だと思ってた方が男性と気づきました( ̄Д ̄)ノ それはいいとして、 終盤の新キャラ続出は確かにパニック起こします。正直、既に保健の先生とか変態女子とかバスケ部とかギリギリですし。だから、あっさりと「今日の昼休みにミーティングあったっけ?」くらいのやり取りとかね。 あと、ウチの高校には保健室の隣に相談室的な個室がありました。家以外で一人になりたい人用の部屋かな。 最後に、 響先輩とのむぎゅもいいけど、
1件

/1ページ

1件