感想・レビュー一覧 29件

おかしいな…作者の優輝さんは高校生活から離れた年数は私と同じはずなのに、何故にこのようについ先日まで高校生だったかのようにイキイキとあの頃の感情を描けるのだろう?大人の社会で長く過ごすうちに簡単に手放
3件3件
~バレンタインまでに~ 著者様とは処女作からのお付き合いです。半年ばかしエブリスタを去っていたうちに、まるで別人のような文体になっていて、本当にびっくりしました。 この作品はとっても練られて作られ
1件2件
たった今読み終わりました! すっごくおもしろかったです! 直と美沙と純平の関係が歪んだときにはハラハラしたり、直と響のほほえましいやりとりはニヤニヤしたり(きもいな)と、すごく物語に入り込めて
ネタバレあり
1件2件
100頁ぐらいまで読みました(=゜゜) 以前、この作品開いたンですよね。 私が手をつけれなかったのは、 ボクが邪魔をして… 読めなかった。 コンプレックスを打ち出されると 共感は出来るンですが…。
ネタバレあり
1件1件
大変遅くなりましたが、最後まで読ませていただきましたm(__)m あ、別に無理に読んだわけじゃありませんよ?(^_^;) 現実の方で忙しかっただけなので…… 率直な感想を言いますと、面白かった
ネタバレあり
1件8件
すいません、大変遅くなってしまいました! レビューイベントのトピックは無くなってしまいましたが、ただいま読了しましたので、感想だけでも書きたいと思います。 えっと、とりあえず、辛口は無し、というか、
ネタバレあり
1件1件
レビューサークルから失礼します。 bittersweet――まさにタイトル通りの作品でした。 奇妙な幼馴染みの三角関係、生徒会長の接近による関係の変化と決意。 歪さと純粋さが入り交じった、甘くもほろ
ネタバレあり
1件1件
【ネタバレあるかもよ】 リアル僕っ娘なおうぎが通ります! っと。 リンチレビューから参りました。 完結お疲れ様でした。あとがきまで読んだ僕にもお疲れ様でした。 小さい頃から男の子っぽかった私は、「私
1件3件
 レビューサークルより、再度レビューいたします。まずは完結おめでとうございます、お疲れ様でした!  一読者としてすごく楽しんでいたので、どこを指摘すべきかと思っておりましたが……あんまり具体的なこと言
ネタバレあり
1件2件
イベントより参りました、つらつらと感想をば。 地の文、表現がとてもお上手ですね´`*まだ途中までしか読めていないのですが、外見描写も分かりやすく、丁寧に書かれていて素晴らしいです。こういうボクっ子大
ネタバレあり
1件1件
響先輩との絡みももう少し増やしたら、最後が一段と締まると思います。 細かいことは抜きにしますと、簡単な感想になります。すみませんm(__)m
ネタバレあり
6件
お久しぶりです! 久々にまともにエブリスタに来てみたら完結していたのでびっくりしました。とりあえず、読後の感動を綴ります笑 まさに青春、思春期。という作品ですよね、この作品は。人間関係が複雑に絡み合
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます!!やっと追い付きました……! 微妙な関係の変化に毎度ハラハラしておりました。内面の変化を楽しむ小説、ドストライクでした。 梶原もいいキャラでしたけど、やっぱり私は響先輩が好き
3件
ついに完結!! おめでとうございます☆☆ 一気に読みたくて、溜めた甲斐があったー!! ナオ、響先輩おめでとう(;_;) ニヤニヤしながらずっと読んでました\(^o^)/ アフターストーリーがとても
ネタバレあり
1件2件
では感想をば(=・ω・)/ とても綺麗な文章でスラスラ読むことが出来ました(*´∀`*) 描写も丁寧で、情景や心情も分かりやすく伝わってきます。 光景を頭に思い描ける小説です(*^^*) 響先輩カ
ネタバレあり
1件8件
大変遅くなりました。軽く読みましたのでレビューをば。と言いましても、完成度が高いので私から言えることは大してないんですが……。下手に何か言ったらバランスが崩れそうなので、描写方面に少しだけ。 序盤で疑
ネタバレあり
1件2件
こんばんわ!! 日々の執筆、お疲れ様です。 キリの良い200ページまで読んだのでレビューを書かせて頂きます。 内容に関しては、直達仲良し三人組と時々響き先輩を加えた、日常のじゃれ合いに……思
ネタバレあり
2件1件
今朝はどうも。では、さっそく 6章手前でギブアップしようかと思いました。 私はむず痒い恋愛小説はいたたまれなくなり、精神に多大な損傷を負うため、申し訳ないが離脱しようかと。 ですが、ドロドロ臭を嗅ぎ
ネタバレあり
1件3件
レビューサークルより失礼致します。 取り敢えず119ページまで読ませて頂きました。『やはり』面白いですね。 内容としては学園モノでの恋愛。モテる男子二人に、モテる女子。ありきたりです。 ですが、そこに
ネタバレあり
1件1件
レビューサークルから拝読しました。 主人公目線の描写や心情が統一されていて、質が高い作品です。 僕が読んでいて気になる誤字や展開はありませんでした。 気になったところですが 登場人物が全員優しいので、
ネタバレあり
1件1件
更新分まで読ませて頂きました!参考になるか分かりませんが……自分なりの感想を書いて行きますね。 自分が受けたこの作品の印象は『健全にドロドロした恋愛小説』です。 登場人物が皆魅力的で、優しく、気
ネタバレあり
2件7件
最初ボーイズラブかと思って焦りましたが……(笑) ボーイッシュな女の子。好きですねー。 見てて清々しい気分になります。 自分が僕じゃなくなったときに三人の関係が崩れそうに思える、という台詞
1件
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m では早速、あまりしないのですが(なにか、断言するのに違和感を覚える質でして……)直球でとの希望ですので、直球でいきます。
ネタバレあり
1件5件
直がかっこよくて、可愛い! 登場人物がしっかり書き分けされてて、多人数で話している場面でも混乱する事はありませんでした。 皆それぞれに成長していくにつれて抱えていく悩みが、しっかり描写されていて、読
ネタバレあり
1件1件
サークルから失礼します。 他の方々からもたくさんご意見があり、わたしなんかのレビューがお役に立てるかどうか、とは思ったのですが書かせて頂きます。 率直に面白かったです。描写も細やかで次の展開と主人公
1件3件
優輝さんへ お待たせして申し訳ありません。 まず私の純粋な心の声を申しますと―― 「このサイトの恋愛小説がみんな本作くらいの質なら、もっと読みたいし、たくさんの読者を引き込めるのになぁ」 心から良作だ
ネタバレあり
4件1件
ありがたいコメントを頂いたので、レビューさせていただきます!ですが、三番のレビューは「イラッと」が溜まらないと鋭くならないので、優輝さんに応えられるか不安ですが……。 公開されているページまで読ませ
ネタバレあり
1件7件
(`・ω・)ページ数もあるので少しずつゆっくり読んでいこうかなと思っていたんですが、良い意味で思いっきり予定が崩されました。 区切りはあるんですが止められないですね、栞を挟もうと思っても気付けばページ
ネタバレあり
3件1件
サークルから来ました。 公開されているところまでを一通り見てのレビューになります。 見てもらいたい点別に書いていきますが、あくまで個人的見解なので参考程度に。 ①描写は羨ましいくらい丁寧で、比
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

29件