美衣

同居の母とソリが合わず、毎日のようにイライラしていますが、寝る前にこの作品を読み、もっと母を大事にしなくては、と、思い直して寝る日々です。 今の日常が当たり前のようにずっと続くと思いがちですが、突然失うこともあるんだ、もっと自分も周りの人も大事にしなくては、と改めて思わせてくれるので、この作品は私の心の浄化剤です。
・1件
美衣様 親子でも「気」が合わないことってあります。 私も長女とは気が合わず、毎日いらいらしてました。 でも・・そう美衣様が気が付いた通り、居て当たり前ではないんです。 良い「気付き」を経験した美衣様ですもの^^良い一歩を踏み出せると思いますよ。 どんなにそりが合わなくても、それは合わないんですもの仕方がない^^ それでも笑顔で挨拶してみましょう^^ 余計な会話をしなくてもいいんです。 必要最小限でもね^^ バウバウ

/1ページ

1件