感想・レビュー一覧 8件

お久しぶりです。 チャチャちゃん、老衰だったんですね。 でも、素敵な犬人生だったのでわ? いつの日にか、虹の橋で。 バウバウさんの事、待ってますよ。 いまは、お空から見守ってるのでわ。
バウバウさん今日は。今新幹線の中からです。東京の叔母が今朝亡くなったのです子供の頃は良く可愛いがられました。六年ぶりの対面が会話が出来ないなんて、、、、。三日前に夢で誰かのお葬式を見たのです。まさか、
4件
こんばんは♪初めましてモコママです。ずーと読ませていただいていますよ♪人はいつか終わりが来ますね。私もそろそろかんがぇていますが、貴女の言葉を聞いていたら、貴女のような方にお世話になりたいと思いました
1件
同居の母とソリが合わず、毎日のようにイライラしていますが、寝る前にこの作品を読み、もっと母を大事にしなくては、と、思い直して寝る日々です。 今の日常が当たり前のようにずっと続くと思いがちですが、突然失
1件
いつも更新楽しみにしています。 人間関係で顔つきまで変わってしまう、今まさに自分がその通りになってしまい、正直辛いです。 疑心暗鬼なのだと思うけど、許せない自分が醜く思えるんです。 前は、素直に
2件
バウバウさん。初めまして。 いつも、コッソリと読ませて頂いております。 私は、幼い頃両親が他界しておりまして・・・ 何度か、就職出来ないかと。 考えるこの頃です。 幼すぎた私。両親と妹との別れ。
1件
自分の生き方その物を考えさせられる作品です。作者様の誠実さが、物凄く感じられます。素敵な作品です。
1件1件
息子さんは大丈夫ですか? バウバウさんの仕事は、誰でも出来る仕事じゃ無いです。私個人的にはもう少し続けて欲しい! バウバウさんのような方に見送ってもらえた方は幸せですよ。 看病、仕事、家事と忙し
1件

/1ページ

8件