最期のお別れの場

葬儀屋・私生活での不思議 なお話

バウバウ

3時間19分 (119,046文字)

5,746 1,625

あらすじ

現在、葬祭スタッフの私。まだ斎場で勤務していた頃の話です。 たまに、雑談として私生活での不思議体験を織り込んでいます。 時には喪家様と一緒に泣き、時には思い出話に花を咲かせ…と奮闘中。 不思議な

感想・レビュー 8

お久しぶりです。 チャチャちゃん、老衰だったんですね。 でも、素敵な犬人生だったのでわ? いつの日にか、虹の橋で。 バウバウさんの事、待ってますよ。 いまは、お空から見守ってるのでわ。
バウバウさん今日は。今新幹線の中からです。東京の叔母が今朝亡くなったのです子供の頃は良く可愛いがられました。六年ぶりの対面が会話が出来ないなんて、、、、。三日前に夢で誰かのお葬式を見たのです。まさか、
4件
こんばんは♪初めましてモコママです。ずーと読ませていただいていますよ♪人はいつか終わりが来ますね。私もそろそろかんがぇていますが、貴女の言葉を聞いていたら、貴女のような方にお世話になりたいと思いました
1件
もっと見る