花音

久々に帰ってきた寅之助が多少大人になったような気がします🎵 相変わらずお兄様は生け簀かない人かと…(笑) まず最初に表紙の絵を見て鳥肌が立ちました。 その絵からも、大人になった二人の姿が感じ取られ感動してます💕 これからの流れにまた、一喜一憂しながら、完結編を楽しませて頂きますね(o^O^o)💓
・1件
花音さん、さっそくありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ はい、この作品から大人になった彼らを見ていただこうと考えています。 表紙画、すごいですよね ♪(´ε` )鳥越もこれを描いて戴いた時は鳥肌が立ちました。 この他にも表紙画を担当して下さったMiraさんの『雑記帳』にさまざまな別バージョンが用意されていますので、オススメします♪(´ε` ) 鳥越はこの作品がエブリ最終作品になる予定ですので、今の全力をすべて注ぎ込むつもりです ( *`ω´) どうか最後までお付き合い戴けましたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件