感想・レビュー一覧 18件

完結おめでとうございます! 好きな作品が終わってしまったのは寂しいですが、これからは大好きな寅之助の話がまた読めることを期待して待ってます(;ω;) お疲れさまでした!
2件
完結お疲れ様です! 所謂、携帯小説でここまで本格的な時代劇小説が読めるとは思いませんでした。 長編になると、筆を止めてしまう方が多い中、最後まで書き上げてくださり、きっと悪竜と寅之助も肩の荷が下りた
1件
初めまして! 通りすがりですみません(>_<) まず表紙で引き込まれて、内容を読んでいくうちにどんどん夢中になっていきますっ。 続きがとても気になります! 頑張ってください、応援しています!! 突然こ
1件2件
鋼を編み込んだような肉体………刃牙かっ( ̄□ ̄;)!!
2件
それぞれの不器用だけど大きな愛に泣けてくる( ノД`)…
1件
いよいよ佳境に入って、手に汗握る展開になって来ましたね。 お仕事と執筆活動とお疲れ様です。 毎日更新楽しみにしてました♪ 完結してからレビューをさせていただきたいと思ってたんですが、体調不良との事でお
1件
未曾有(みぞう)では?ないかと…私の勘違いならm(__)m
1件
天は酒井の味方なのか? 常に1つ上を行く彼の手腕と、彼を守る水丸などの味方に舌を巻いてしまいます。 でも、読者としては最後の最後で逆転満塁ホームランが無いかと、漠逆の友という言葉に期待しております。
1件1件
遂に!!って展開で更新楽しみにしてます。 気になって眠れない(。ρω-。)
2件
弟を思う兄の不器用な愛情に涙Σ(ノд<)
1件
更新再開と最終話楽しみに待ってます体に気をつけてスマホ大賞頑張って下さい。
1件
.:*:・'°☆祝1000ページ。.:*:・'°☆
1件
漠逆の友…花の慶二(原哲夫)が浮かんでしまったw←すいませんf(^_^; 本当の父親なんだよね~(´・ω・`)切ない。
1件
これからの展開が、すごく気になります。秘密が第三者に、伝わったので……
1件
とうとう知らされるのですね>_< 辛いんだろうな>_<
1件
周りは母親の無念を晴らしてほしいと思うけど、それは彼に実の父親に手をかけろと言っていることで(ノ_・,) どちらの道を選んでも、地獄になってしまう。 この茨の道をどう歩んで、どの道を選ぶのか、切な
1件6件
ヤッホイ(^-^)/待ってました(^^)v
3件
久々に帰ってきた寅之助が多少大人になったような気がします🎵 相変わらずお兄様は生け簀かない人かと…(笑) まず最初に表紙の絵を見て鳥肌が立ちました。 その絵からも、大人になった二人の姿が
ネタバレあり
1件

/1ページ

18件