亡國血風伝

少年は大人へと成長し盟友と再会を果たす。しかしその先に待つ運命は歓びではなかった

鳥越丈二郎

歴史・時代 完結 過激表現
13時間5分 (470,713文字)

292 1.6万

あらすじ

娯楽時代小説を楽しもうシリーズ完結編ですが、ここから読んでも楽しめます。 第一部はコチラ/_novel_view?w=20753209 第二部はコチラ[link:novel_view?w=2

感想・レビュー 18

完結おめでとうございます! 好きな作品が終わってしまったのは寂しいですが、これからは大好きな寅之助の話がまた読めることを期待して待ってます(;ω;) お疲れさまでした!
2件
完結お疲れ様です! 所謂、携帯小説でここまで本格的な時代劇小説が読めるとは思いませんでした。 長編になると、筆を止めてしまう方が多い中、最後まで書き上げてくださり、きっと悪竜と寅之助も肩の荷が下りた
1件
初めまして! 通りすがりですみません(>_<) まず表紙で引き込まれて、内容を読んでいくうちにどんどん夢中になっていきますっ。 続きがとても気になります! 頑張ってください、応援しています!! 突然こ
1件2件
もっと見る