お久しぶりです、蒼悠です。 応援していただいていたにも関わらず、お礼の一つせずにいてしまい大変申し訳ありません... 前回の分と合わせてしまうのも気が引けますが、改めてお礼申しあげます。 ありがとうございましたっ(∩´∀`)∩ 相変わらず亀ですいません...(土下座)
2件
こんにちは、蒼悠です。 この度はスター投入、誠にありがとうございます(∩´∀`)∩ なんか、最近日記の方ばかり更新していてホント申し訳ない... そしてGimmiclock、亀より更新遅くてすいません(;・∀・) 執筆作業が予想以上に難航しているんだ。 そのため、きっと忘れたころに更新されているはずです← それでは、長文失礼いたしました。
こんばんは、蒼悠です。 日記、閲覧ありがとうございます。嬉しいやら恥ずかしいやら(笑) 楽しんで頂けたようで幸いです。 北関東...は、うん、楽しく過ごせました(=゚ω゚)ノ ただ東北と比べものすごく暑かったけどね...ww 愛梨子さんは、どのような夏休みを過ごしましたか?
9件
こんにちは、蒼悠です。 この度は閲覧、どうもありがとうございます。それにしても...スターの数が尋常じゃないことになってますよ( ;゚Д゚) なんかもう、愛梨子さんの為に執筆しているようなものですねww 今後とも少しでも楽しんで頂ける作品目指して精進します。 それでは、長文失礼しました。
2件
...確かに、女子高生が話すような内容ではないね... そっか、愛梨子さんは2つ年下だったのか。ふむ。 ならば女子高生でもない年上の先輩から話をさせてもらうね・ω・ さて。そもそも女子高生って、普通何話すんだろね? 蒼悠のイメージとしては、恋愛話とか、ジャニーズの話とか...って感じかな。健全な話なら。 でも、「女子高生」と一括りに言ったって、いろんな趣味を持っている訳で。 ゲームや漫画、アニメが好きな人もいれば、かたやジャニーズ等が好きな人もいる。 「普通」とか「常識」とかって、他人が決めた枠じゃないか。 流行だって、所詮マスメディアや業界都合の良いように用意したもの。 えっと要は、世
2件
ありがとう´ω` そういえばコメント欄に「17才の会話~」とか書いてあったけど、何かあったの?
1件
日に日に暑さをます今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? お久しぶりです。返信遅くなり大変申し訳ありません...一週間も... 例の一件は、アドバイスのおかげで無事解決しました`・ω・ 相手の主張を鵜呑みにせず、自分の言いたいことをいえるようになれたのも、あなたのおかげです。ありがとうございました! ...あと、この場を借りて謝罪したいことが。 作品更新すると宣言したにも関わらず、一ページも変化なくてごめんなさい... 今通っている学校があまりにもハードな為、全然手がつけられなくて... 夏休みがきたら(補講がなければ)更新できると思いますので、もう少し、もう少しだけ時間をくれませんか?
1件
そんなことがあったんですか...ストーカーする人やっぱりいるんだなあ でも貴女が無事(?)でなによりです。ストーカーが殺人とかよくあるし。 (...男女問わず束縛やストーカー(?)されかける自分って...) そっか、やっぱりはっきりいったほうがいいのか。 うん...言ってみるってうわっ!? ケータイ鳴った...「カラオケ行かない?」って噂したらメールが... そんなことより、不躾にも関わらず相談にのってくれてありがとう!! こっちも、なにかあったら(ないことを望むけど)相談にのるよ・ω・ ストーカーが再び現れても、護ってみせますよ。 よし、お礼に続きを執筆しはじめるかな...
1件
そういってくれる人がこの世にいるなんて... はい、頑張って時間を作れたら続きを執筆します!! その優しさに依存しそうになります... あの、よかったら相談にのってくれませんか? つい先ほど投稿した文なんですが...
愛梨子さん、お久し振りです・ω・ こんな放置状態の作品にスターありがとうございました! なんだか非常に申し訳ない...
1件
レビュー、ありがとうございました`・ω・ 思った以上に辛口でグサッときましたが... 参考になりました! これを活かしてより良いものを書けるように頑張ります・ω・
閲覧&スター2つも、本当にありがとうございました(´ω`*) 感謝感激です!(;ω;) ところで...FF、お好きなんですか?
1件
はじめまして、蒼悠と申します・ω・ 宣伝してもよいということなので、書かせていただきますっ 人の運命をテーマとしたファンタジー小説です。 よろしければ閲覧お願いします・ω・ /_novel_view?w=21918805
はじめまして、蒼悠と申します・ω・ 宣伝してもよいということなので、書かせていただきますっ 人の運命をテーマとしたファンタジー小説です。 よろしければ閲覧お願いします・ω・ /_novel_view?w=21918805
はじめまして、蒼悠と申します・ω・ 宣伝してもよいということなので、書かせていただきますっ 人の運命をテーマとしたファンタジー小説です。 よろしければ閲覧(アドバイス)お願いします・ω・ /_novel_view?w=21918805
はじめまして、蒼悠と申します・ω・ 宣伝してもよいということなので、書かせていただきますっ 人の運命をテーマとしたファンタジー小説です。 よろしければ閲覧&アドバイスお願いします・ω・ /_novel_view?w=21918805
はじめまして、蒼悠と申します・ω・ 宣伝してもよいということなので、書かせていただきますっ 人の運命をテーマとしたファンタジー小説です。 よろしければ閲覧&アドバイスお願いします・ω・ /_novel_view?w=21918805
はじめまして! 蒼悠という者です・ω・ 宣伝しても良いということで、書かせていただきますっ よろしければ閲覧(もしよかったらアドバイスも)お願いします・ω・ /_novel_view?w=21918805
ファン登録ありがとうございます`ω´ゞ コメントの通り、作品読ませてもらいました。 世界観、題名共々よかったです!! 読んだ瞬間引き込まれました^^ ですが、少し場面の展開がはやいような気もします。 もう少し描写(背景)が欲しいかな? 不快にさせてしまったらすいません... よかったら、蒼悠の作品の批評をお願いします・ω・
1件
スターありがとうございました!! ギミクロの半分は、貴女の優しさで出来ています ・ω・ゞ
1件
そっか、神だっけww やっぱり、会ってみたいよね´ω` イベントとか行けばよかった... まあ、そん時ははまってなかったけど...ww
ありがとう・ω・ゞ そうだね~、年上ってこともあるからねww 友達になれなくても、せめて一度会ってみたい←
1件
返事遅れた...すまぬ (・ω・` 自分も、友達になりたいww もういっそのこと、中の人と友達になりたい←
1件
そうかいww でも、意外とああいう人いるかもしれないよ?ww
1件
そうだねww あんな個性強い人達はなかなかいないねww 自分とは大違いだ...(笑)
1件
う~ん、そうだね...確かにいないような...
2件
うんww あと、コロちゃんとかも似てる気がする...ww
1件
大王イカか... 後輩がめちゃくちゃ好きだって言ってたなぁ...
1件
スター感謝です! そろそろ更新する予定なので、もう少しお待ち下さい・ω・ゞ "応援感謝作品"もよろしくお願いします`・ω・
はじめまして! コメントありがとうございます・ω・ 期待に沿えるよう精一杯がんばります´ω`