エリーゼ

アカネーションお疲れさま! 順調そうでなにより☆ 結婚式もうすぐだね♪ 誘惑に負けずにがんばろー! あたしも最近調子よくて明日には46キロ台見れるかなって感じだよ(^^) ミロあたしも買ってみよう! そして今週土曜日から娘ちゃん断乳予定だからダイエットもますます気合い入れていこう!
・1件
エリリンありがとーう(^3^)/★ 少しずつ今のリズムに慣れてきたから、このまま調子よく保てたらいいんだけど(>_<) 爆発しないよう息抜きしながら頑張るねっ♪ エリリンもダイエット順調なんだね! すごいよー\(^o^)/ 断乳決意したんだね(^^)d おっぱい卒業しても良い事たくさんあるし、陰ながら応援してるねっo(^o^)o ミロ是非試してみてー★ よし!今日も1日頑張るぞー!

/1ページ

1件