ぷに

とっても面白い作品でした! コンビニも同じ作者さんだったのですね!祓い屋の続きがとても気になりす。 エブリスタにまだあまり詳しく無いのですが、下の段はもう公開されているのでしょうか? 楽しみです。ありがとうございました!
・2件
最後までお読み下さってどうも有難うございました(*´∀`) お、コンビニの方も読んで頂けているのですね!嬉しいです! 自分のプロフィールに掲載されている最新のコメントにも記載しておりますが。 下ノ段の公開は六月の中旬を予定しております。上ノ段の修正が終了し、一度インターバルを挟んで再開させようと思っております。 なので、申し訳ありませんが公開までもう暫くお待ち下さいませ(´∀`)
1件1件
夜中のにすいません( ´・_・`) 期待して待ってます\(^o^)/ 凄く良いハラハラ感と微笑まし感じと涙してしまう場面とで私に感動をありがとうございます! 寝る間も惜しんで一気に読んでしまいました(笑) これからも是非、頑張って下さい! 応援してます(*´ω`*)

/1ページ

1件