みずのん

Ririo 女王様。ご機嫌麗しく(笑) こちらの作品が電子書籍大賞にentryされると知りましたので、急いで読ませていただきました。 今、読んでるperfectやsecondのキャスト達がいろいろ重なって(笑)頭ん中が、ゴッチャになりそーでしたけど(笑) 何とか、ノミのような脳ミソを振る回転して読み終えました(^^)v 青山に「お前は猿か!?」と突っ込む樹里が好きでしたね♪ 躰から始まる恋の形も、潜在的には本能で最高のパートナーを感じていたのかも知れません。 Ririo worldの男どもは、どいつもこいつも繊細で我が儘で、変なところで俺様のドS ですが(笑) 最後は結局 「エエヤツやないかっ!!」( ̄▽ ̄;) という落が堪りまセブン(爆)! 樹里が浮気してるのを分かって抱ける大友に…異様な違和感を感じてたら、やっぱり、歪んでたんかっ!(>_<) なんて、思いましたけど… 大友の生い立ちを考えると、ちっと可哀そーな気になってしまうキャストでしたね(..) でも、遺伝子は無いやろ(--;)(笑) インモラルのマスターでは無いけど、あたいもドン引きしたさっ! (゜ロ゜;(笑) 青山のお母さんの言葉は泣けましたね(TT) 夫婦は子供が居ても居なくても、 人生の最期の時まで傍にいて 互いを思いやり愛し合うことだと… 最期まで 愛する男であり、 愛する女であることだと… only oneに巡り会えて素敵な人生を送りたいと。 そんな風に思いましたよ♪ 素敵な作品を、ありがとうございましたm(__)m
8件・1件
みずのんさん、Immoral読んで下さって、本当に嬉しいレビューありがとうございます! おっしゃる通り、Immoralと Perfect Crimeってキャラがかな~り被ってんのよw 横田=小野 青山=東雲 樹里=香織 わはは(*´∇`)ノ まぁその辺は私だから許してw だけど思い入れのすごく強い作品だけに、読んで貰えて本当に嬉しかったっす! 旦那様のいない夜 ( ̄m ̄*) また妄想にお励み下さいませw
1件

/1ページ

1件