桜倉ちひろ

更新が楽しみで、でもちょっとずつ読むのはハラハラしすぎて、溜めて読む溜めて読むを繰り返し、ついに完結か……と寂しくなった作品でした。 作者様は、いろいろと反省のある作品とおっしゃっておりますが、私はそうは思いません。 最初の方は、正直大丈夫なのかと不安な出だしでした。こんなことを言うと怒られますが、それはとある作品が脳裏をよぎるせいです。 しかし、本作はそれとは全く違う展開です。 この作品を読んでいて、何度も予想を裏切られ続けてきました。もうココで終わるんだろう、を何度となく覆されて、じゃあどうなるの? とハラハラしました。 それらが何度もあっての完結。 読み終わっておいてなんですが、まだどんでん返しでも用意されているんじゃないかと訝ってしまうほどです。 こんなに予想外の展開を用意されている作品はなかなかありません。 是非ともたくさんの方に一読頂きたい作品です。 最後になりましたが、作者様、完結おめでとうございます。 とても楽しませていただきました。 ありがとうございました。
・1件
レビューありがとうございます! よく読んで頂いて感謝の極みです♪ いやー、やっぱり反省点は多いですよ。色々とブレも多かったので。 ご指摘にある中で、ある程度狙ったのはありました。始めから学園ホラーは目指していなかったので、あれ風なのは完璧イタズラです(^^; もちろん、そうである必要性はウイルスじゃなくオリジナルで盛り込みましたけどね。 まだ何かあるんじゃないか……という話ですが……はい、ありました(笑) といっても子ネタ程度のもので最後にどよーんとさせてやろうと思ってたんですが、今の最後のシーンをぶち壊すのでホラーらしからぬ快晴エンドです(^^;
4件
ブレがある……なるほど。 感じさせないのはひでもこさんの技量ですかね(*^_^*) これで落ち着いて僕翼に戻ることが出来そうです(^_^) これからまたお邪魔します。 ところで自衛隊の下りですが。 私の旦那さん、元自衛隊なだけでなく通信大隊におりました(笑) 少々ツッコミたいこともありましたが、そこは内緒にしておきます|д゚)チラッ でも、意外すぎる展開でした、ほんとに。
3件

/1ページ

1件