エリーゼ

アカネーション久しぶり~! 結局断乳できなかったwww 早く止めたいけど全然寝なくて精神崩壊しそうになり、しかも生理来てしまい狂いそうになったから断念したよ(;_;) 二歳になったら再チャレンジするよ~♪ 自分のおもちゃ娘ちゃんに使って貰えるなんてステキングだね☆ あたしも生理終わったから頑張るぞ!
・1件
そっかそっか(>_<) お疲れだったねエリリン! 断乳ってほんとタイミング大事だよね! 焦らなくてもいつかはやめるし大丈夫☆ エリリンと娘ちゃんのベストな時に卒業出来たらいいね(^o^)/ 私の場合だけど3日は寝れない覚悟と泣きまくられる覚悟で、自分の逃げ場所も確保(崩壊しそうな時に逃げ込める実家、旦那の協力が得られる旦那の休み)なんかがバチっとくる日を狙ってやった感じ!それでも断乳一日目の夜は「こんなに泣いてる…まだ早かったかな…ごめんね…うぅ(;_;)」て感じで一緒に泣いて、それが徐々に弱くなって3日の山が越せた感じ!って聞かれてもないのに長々ごめん(>_<)!
2件
ありがとう! 周りにママ友とかいないからすごく参考になるよ! 娘ちゃん話は理解出来てるみたいだから長期戦の構えでゆったりやってみる☆ いやいやいや! やっぱりたまには息抜きしなきゃダイエットも続かないよ! 主婦だって働いてるのとおんなじなんだからどっかでリラックスしないと続くもんも続かなくなっちゃうし! 大丈夫だよ♪
1件

/1ページ

1件